本日も晴天なり~
ど~もパラッパラッパーです
昨日はベンチしました
疲労が残る中でのベンチでしたが…マァいいかんじでした
昨日の練習はさておき今日は…
全日本パワー観戦しに行きますよ
来年からは選手ででたいですね
試合の雰囲気感じて気合いもらいに行きますよ
ジュニアの選手も出るので個人的に頑張ってほしいです
では試合会場で
ではまた

ど~もパラッパラッパーです

昨日はベンチしました
疲労が残る中でのベンチでしたが…マァいいかんじでした
昨日の練習はさておき今日は…
全日本パワー観戦しに行きますよ

来年からは選手ででたいですね

試合の雰囲気感じて気合いもらいに行きますよ

ジュニアの選手も出るので個人的に頑張ってほしいです

では試合会場で
ではまた
