本日も晴天なり~晴れ

ど~もパラッパラッパーですニコニコ

昨日はベンチしましたニコニコ疲労が残る中でのベンチでしたが…マァいいかんじでしたニコニコ



昨日の練習はさておき今日は…









全日本パワー観戦しに行きますよにひひ

来年からは選手ででたいですねにひひ


試合の雰囲気感じて気合いもらいに行きますよ!!

ジュニアの選手も出るので個人的に頑張ってほしいですキラキラキラキラ


では試合会場で


ではまたグッド!