疲れたなもし
ど~もパラッパラッパーです
今日出勤していつもと変わらぬ店開け
そしてしばらく接客したり同期とちょびっとばかし話したり
すると店長が……
「君あっちの店舗に行ってきて
人手がたりんし
」
なぬ~まだまだ未熟ですよ私
ほんまにええんですか~



で他店舗にて初の接客
マァ~ドンマイ俺









でも違った雰囲気と新しい事学べてよかっですよ
同期に差をつけれた気分
明日は休みだ~
ではまた

ど~もパラッパラッパーです
今日出勤していつもと変わらぬ店開け
そしてしばらく接客したり同期とちょびっとばかし話したり
すると店長が……
「君あっちの店舗に行ってきて
人手がたりんし
」なぬ~まだまだ未熟ですよ私

ほんまにええんですか~




で他店舗にて初の接客

マァ~ドンマイ俺









でも違った雰囲気と新しい事学べてよかっですよ
同期に差をつけれた気分
明日は休みだ~
ではまた
