男性陣の家族とご対面。

今回はバリへご招待でちょっと残念。

情報管理の観点だろうが、それぞれのルーツを知るには育った環境を見せてほしかった。


北森

とても良い家族。

妹も北森のことが大好きなんだろうし、彼は2人の妹を大切に守ってきたんだろう。

そして北森も家族だけに見せる自然体。

おれの好感度は一気に高まった。


坂口

母親はすでに他界されており、父親がリモート参加。

とても落ち着いた人で、地元で信頼される医師なんだろうな。



クッシー

母親と妹が参加。

ここも良い家族。


残り3人になり、男性陣がヒヨってきた。

坂口は実はチャラ男だけど大丈夫的なアピール。そんなこと言わなくていいのに。


クッシーは「恋人として関係をスタートさせるのでないなら選んでほしいし、それが嫌なら選ばれなくても仕方がない」

誠実な人だと思う。


そして北森はまさかの辞退。

これまでろくに会話ができていないところに違和感があったのだろうし、これ以上残って最後の1人になることを恐れたのだろう。


ここまで1ヶ月ちょっとなのかな。

ちょっと時間がなさすぎたよね。

ツーショットデートが一回もなくここまで残されても違和感しかないよね。

実際、梅ちゃんと飯野が脱落したのは亜紀さんも予想外だったと思うし、消去法的に残った北森はある意味被害者かもしれない。


長期間、拘束するわけにもいかず、短期間で互いをわかり合い、気持ちを高め合うのって難しいよね。みんな大人だし。


つづく