今日は顔面神経麻痺の後遺症による、

病的共同運動の鍼治療をしてきました にっこり




↓こちらは目をギュッと閉じただけの写真です 📷´-


今回もほうれい線の引きつり周辺を
鍼治療していただき
見た目もだいぶ良くなりました ᐠ( ᐛ )ᐟ✧︎

しかし、
目を閉じただけで麻痺側に
口が引っ張られるって不思議ですよね…凝視

因みに現在の目を閉じていない状態は
こんな感じです ↓

瞬きをするたびに口が引っ張られるので
目を閉じていない状態でも
麻痺側のほうれい線が
深くなってきました ネガティブ 

でも、
いつも鍼を打つ前に
触診していただくのですが
前回より調子がいいと
言っていただけましたおねがい

頭皮マッサージの効果が
あったのかも?! です( ᐛ )و✧︎
私と同じ病的共同運動の方は
是非!頭皮マッサージも
試してみてください💆‍♀️✧︎