きのうはホンマに引きずり込まれるように爆睡。きのうは雨やったけど今日はええ天気やね。そうそう、きのう飛行機が着陸するとき異常なくらい飛行機がゆれまくってさすがにヒヤヒヤした。また機内放送で「天候の影響で多少機が揺れておりますが運行には差しつかえはございませんのでどうぞご安心ください」っていうのが逆に不気味さをあおって怖かった。無事帰って来れて良かった~^^;そうそう、ケータイでアップしきれなかったおもいで写真をココで紹介するぜ~。

michi. blog
俺様が撮影に失敗した大統領官邸の近くで。さすがに官邸の周りは警備が(日本より遥かに)強く、制服私服警察官、パトカーはもちろん、機動性をあげるため自転車警察官(しかも競輪選手のような格好)やローラーブレード警察官まで配備!これはびっくりやな~

michi. blog
明洞実弾射撃場で発見。いろんな有名人も来てるみたいやけどインパルスのふたりの写真が!ちょうど旅に行く直前にTV番組やりすぎコージーでインパルス板倉が「トイガン&サバイバルゲームに100万円かけた芸能人」として出演していたのを観てたから、思わずシャッターを^^やっぱガン好きなんやね…つづく