本日の診察で、母は明日の退院の許可がおりました!


\(^o^)/


ろくちゃんだけ残していくのは非常に寂しいのですが、

とりあえず退院して、大掃除とか環境整備したい。


どうやら血液検査の結果、

貧血の数値が非常に悪いらしいのですが、


とっても元気なので、飲み鉄剤の処方で

退院許可されました。


先生はじめ、会う看護師さんたちから

必ず



大丈夫?クラクラしてない?無理してない?


って聞かれるけど、本人は全く自覚がないっていうね。


なんででしょうかね。

看護師さん曰く、たまに無自覚の貧血の人はいるらしいです。


3時間ごとのNICU面会も全然苦じゃないし。

なんなら、それ以外の時間は寝て過ごしているから

めっちゃ楽させてもらってありがたいくらいなんやけどもな。



全然話し変わるけど、母の日でしたね。

何もしてもらえなかったので、

集合写真をおねだりしました。


どセンターの2番目長女が取りまとめてくれたそうです。

ありがとう。