5日目

抗生物質が効いているのか、

すごい急に回復しました!


傷口に貼ってあった保護テープが

剥がされました。


痛みもロキソとカロナールの併用は続いてますが、

おかげ様で先生に許可をもらい

院内を歩き回ることが可能になりました。


とりあえず売店に行ってお茶と水の買い出しをしました。

素晴らしい。


ただし、久しぶりに長距離歩いたので戻った時には

グッタリしていました。

すぐに寝ました。


そして、搾乳して、ろくちゃんとこ行って

お世話して。


母子同室できないので、

この時間しか触れ合えないので幸せです。


ということで、少し落ち着いたので、

記録の下書きなんぞして、今に至る感じ。


家のこと、尚貴ちゃんとお義母さんにお任せしきり。

でも、いつも助けてもらっているので、

なんの心配もない。本当にありがたい。


そして、毎日、そっけない病院食

(出してもらえるだけありがたいのやけど)

で頑張ってますが、


今日は待ちに待ったお祝膳でした。

美味しかった。

ありがとうございます。引き続き頑張ります。