3日目


トイレまで辿り着けるようになり、

朝には10分ほどトイレで集中したおかげで

尿を出すことができました!


やったー!


というのも、尿が出せたらろくちゃんに会いに行けることになっていたのです。


ここにくるまで、毎尿、看護師さんたちにオムツ交換やらカテーテル挿入やら

大変に助けてもらいました。感謝しかない!


そして、ろくちゃんも、産まれた直後に低体重やら

お産時の内出血が原因でNICUに入りましたが、

同じタイミングで新生児室に戻って来ることができ、


一瞬だけですが、お部屋でおっぱいを咥えてもらうことができました。


可愛いー。幸せ。



そして、貧血。


とりあえず、すぐに意識もうろうとするため、

すぐに寝かされ、ベッドの足をあげられ

鉄剤の点滴などをして、回復まで安静にさせられました。


あと、命綱の脊椎麻酔がなくなったため、

抜かれました。


え、絶対死ぬんだけど、ってなったけど、

飲み薬の

ロキソプロフェンとカロナールの2種類が処方され

両方使って良いとのことなので

上限ギリギリまで責めて使って乗り越えました。


そのころロクちゃんに異変が、、、。