昨日も悪夢見てね。


寝たり起きたり、睡眠浅すぎて、ぐったりなのと、

2番目もグッタリしてたので、一緒に休みました。


とりあえず仮眠して取り戻す。


ちなみに昨日のは


どっか、都会のカフェのオープンテラスで

お茶を飲んでたんですね。


そしたら



グシャッて後ろから音がしたん。


絶対これ飛び降りや。って思って


怖くて振り向けもせず固まってたら



すぐ左側で、またグシャッて。


思わずみたら、めっちゃグロテスクな感じやけど、

夢やし、見たことないし、想像力もないから

モザイクみたいになってて、


でも、ギャー😱ってなってたら


今度、すぐ右側でグシャッて。


で、その人は落ち方が甘かったのか、

生きてて、私の右腕を掴んで

うめきながらグシャグシャの顔で見つめてくるん。


あ゛ー

って言いながら。


怖すぎてギャーって叫ぶんやけど、

やっぱり口動かせんくて、


んー!んー!んー!



って言ってたら


「えみ!えみ!」


ってまた起こしてもらいました。



はー、、とりあえず寝よう。