もう止まんねー笑


てかさ、最近、残業が多いっ文句言われたん。

家のこと頑張ってくれとるんも分かるけど


むしろ、お前もそうやったやん。

私なんか、

りょーすけ4歳
メいこ2歳
かすみ0歳

のとき、10時〜11時くらいまで残業するあなたに文句一つ言わず

ワンオペで頑張ってましたけどね。

りょうすけとめいこと泣き叫ぶ二人に挟まれて
カスミに添い乳して寝かしつけして、
泣きつかれて寝た上の子たちの寝顔に
何度あやまったことか。

追い討ちかけるように

帰ってきてから

部屋が汚いと文句を言われたこともあったし
※100倍返して文句言ったけど。笑笑


子どもって部屋汚すもんやし、
一日に何回も掃除しとるし、

てか、その日汚いと思ったということは
いつもは綺麗にしとるということやろ?

そこは今日大変やったんやね
いつも綺麗にしてくれてありがと

って言うべきやしって教育した。

教育反映されてないなー。

まあいいわ。とりあえず吐き出したら
もういいわ。