もうやだー😭
こんなに頑張っとるんに1番近くで1番理解しとるはずの人が足引っ張ってくるんほんまにやだー😭

もうなにもかもやめたい。
やめるのもだめやし、
頑張るのもダメって言われたらどうしたらいいんけよ。

前にも後ろにも進めん。

じゃあ、お前がやれって。
文句言うならお前がやれやし、
なんもやらんなら文句言うなって。

結局板挟みできつい。
やめて引きこもりたい。

もしくは頑張り認めてくれるところにだけ
貢献したい。

取捨選択しろみたいなん
言われるけど

やめるなら何をやめるかで、
自分が選択肢に入らんと思っとるんかな。

すごい自信やわ。やば。

結局、私を認めて高めてくれるものを
優先します。