ご参考(昼間の動き)〜〜〜〜〜〜〜〜


わたし

私7時半出発の8時から15時まで地区行事対応

13時過ぎに昼飯食ってない下3人を預けられ

ボランティアしながら面倒みる。

なお、本日めっちゃ暑くてその辺も

めっちゃ気をつけんなんという

ストレス。


だんな

9時半出発で10時から子どもプール

子どもを13時くらいにおいていき

片道約1時間かけてお買い物

(水槽の水草なので、どこでも買えるのでそこに行かんくていい)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


夕方16時くらいから昼寝して19時過ぎに起きた旦那。

だんなお昼寝の間、休ませてあげようと思い、


一人で、一人で。


そろばん送迎

空手送迎


各種送迎は田舎の為往復車で15分程度。

洗濯マックス量2回(子どもと旦那6人でプール行ったため)

3回目は乾燥までなので、放り込むだけやけど。

干せた洗濯もの片付け


夕飯の準備

風呂の準備

明日からの弁当と水筒の準備


19時過ぎに起きて

用意された風呂に入り、

用意されためしを喰らい、


20時に店じまいなので、

もう何もしない私に文句言ってきましたわい。


双子の歯磨きくらい手伝って。

子ども優先やろ?やって。



はーいー?



それなら、子ども優先やから

お前夕方昼寝しとるときおこしたらいいんかいっ?イラ。


っていっぱいブチギレてやった。


なんなんやろね?想像力のなさに

ほんま腹立つ。



疲れとるやろうから静かにしてあげて、

パパ寝かしてあげてって。


くったくたの体に鞭打って

全部一人でやったんあほみたいやわ。


まじで、そういうとこくそやと思うわ。


毎回文句いわれてシュンって反省するくせに

毎回同じことしてきれられるんアホやと思う。


お前寝とる間、一体何があったか想像してから

物言ってくれって思う。


とにかくいらすぎて頭痛い。