グチです。



久しぶりなんに、グチ。



ありがたいことに、あっちからこっちから

仕事いただくのでね。


超忙しい毎日なんですけど。



先々週くらいから、


働けば働くほど、



なんでやねん。


しらんがな。



って、思うこと増えてきて。



家でも。、、、おもになおきちゃんやけど。




なんでやねん。


しらんがな。




ってなること、多くて。笑。乾いた笑。ハハ。





でも、そんなん言っても、どうにもならんので。



一つ一つ確実に潰してさ。




でも。

先週にプッチーンって爆発してしまいました。



仕事のグチを尚貴ちゃんにいったら、


ダメ出ししか返してこんくて、、、




ほんと涙目なりながら、




じゃああんたがやれ!みたいなん言ったわ。

なんか、あたかも、分かってます

みたいなアドバイスいらんのよ。


頑張っとるんやね。今日は疲れとるやろうから

あとは任せて寝たら?


とか言ってよってさ。



ならーん?




間違っとる時は、相手が誰だろうと

間違っとるって言うべきや


みたいなん言ってきたんすけどね。



あんたなら、それで上手く行くかしれんけど、


私がそれやったら、何倍も仕事しづらくなるねん!


当事者じゃないくせに、分かった口きくな!ってな。ハハ。


同じ部署で同じ話聞いとるわけでもないやろげ!って。ハハ。



って感じのブチギレして、もっとバカみたいなこと言ってたけど、

詳しくは忘れた。ハハ。



それから1週間、ホントに胃痛を感じながら、

会社行って。涙。



結局、話しかけるタイミングみたいな。

個別に相談して、それでいいんじゃない?みたいに言われて。



あ、これ、反論せんくてよかったんやなって。

タイミングとかメンバーとか。私じゃない問題。ハハ。



女やから?

仕事しにくい。でも、それをうまく利用して

フワフワしながら、仕事やらんなんって。



女が武器になるし、足手まといにもなるし。



はー。


ほんまに今週うつなるかもって思うくらい

多忙とハラスメントに追い込まれたけど、


週末デトックスで愛本の友だちと

飲めたし。


ココスやけど、なおきに奢ってもらったし。

家計からやけど。


なんか知らんけど、皿洗いしてくれたし。

いつも中途半端やけど、日夜だけいい感じやったし。ハハ。


ナオキ昼寝しすぎやけど、

私休めんけど。ハハ。


なんでやねん。知らんがな。


今週はもちっとまともな1週間になるといいな。


とりあえず、グチを色んなところで吐き出したんで、

来週以降は元気なったよーって言えるように。


自分のペース取り戻します。