そういえば、木曜日の朝。


ナオキちゃんが、

「今日、燃えるゴミの日だよ」

と言ってきました。


ここでクエスチョン!

この問いに対する正しい回答はなんでしょう。


①だから?


②知ってますけど。


③ありがとう!よろしく。




チクタクチクタク、、、、、



ちーん。


①だから?で回答しました。


だって、朝って忙しくてイライラしとるんに、
そんなん言われたらイラが増すんだもの。


①だから?に対する返事は


「うん。だから、集めておいてくれたりとか、、、モニャモニャ」

いら。

そんなん、出来るんやったら


とっくにやっとるわいいいいいい!!



って、心の中で叫んでました。


やっぱ、③やったんやろうな、正解。


①だから?→集めてモニャモニャ〜のあとに、


集めといてくれる〜?って言ったら、


俺忙しいし、


って言われて、


はあああん?


ってなったけど、これ以上不毛な戦いする方が

無駄な神経と体力をすり減らすと思って。


集めて置いておいたけど、


私も忙しいが、見えてないんやろうか。


忙しいが、見えないについては、
次の日記に書くことにしまーす。


こんなにナオキちゃんアホなんに、
好きとか、もはや、恋の奴隷ですわ。