約1か月前、1つ歳をとってしまった木曜担当です。

この年齢になると、自分や子どもたちの年齢が怪しい、、、(笑)

 

そういえば、息子が幼稚園の時、

「お母さんって何歳?」

と、よく聞かれ、

まわりのお母さんより年上の私は面倒になって

「100歳」

と、答えてみた。

3歳か4歳児、それを素直に信じて、息子はしばらく母は100歳だと思ってた。

本当の年をバラしたのはお姉ちゃんだったかな。

 

去年、高校に入学してからバイトを始めた娘。

バイト代で私の誕生日にハタダでシュークリームを買ってきてくれました。

(HAKUJUJIに行く予定が通り過ぎてしまったらしい。残念)

 

 

羊羹は娘がシュークリームは息子がいらないと言ったので私が2個とも食べました。

 

息子は私の誕生日にコーヒーを淹れてくれました。