こんばんわ⭐︎

テーマ:
こんばんわ、木曜日担当の賃貸営業です⭐︎

今日は、業者周りをして、同じ不動産会社の営業まんと話をしながら営業をしていましたぁ、😁

久々に、対面しながら話すと、同じ営業まんならではの話が出来とても楽しかったです⭐︎

さて、撮りためていた、夏休みや休日の話♪
その前にまず、毎年苦しんだ、秋恒例の宅建試験が終わりましたぁ💛
今年は、学校に通い、半年間勉強詰でしたが、やっと試験が終わりましたぁ⭐︎あとは、結果待ち、11月29日が楽しみです笑

さぁ、夏は、初めてレオマワールドに行って来ました⭐︎
日中は乗り物に乗ったり、夜になると






花火や、光のショー!!

とっても素敵でした⭐︎

帰り際は雨が☂️降り出し残念でしたが、、、

とってま充実した時間を過ごせましたぁ、皆さんも是非行ってみてくださぁい⭐︎


AD

牛乳?

テーマ:
こんばんは

先週、旅行で青森へグラサン


移動時間長くてずっと寝てました(笑)


観光スポット沢山まわって、

大好きなごはん爆笑






味噌牛乳カレーラーメン!!!


という名物ラーメンをいただきましたおねがい


食べる前は抵抗ありありでしたが、
食べてみると美味しかったニヤリ

クチコミ1位なだけあって、
タクシーの運転手さんもごり推しでした笑



他にも黒ニンニクラーメン、
煮干しラーメンとかあるみたいです!


こちらはお土産で買ってかえったので
また食べたら感想更新しますもぐもぐ

AD

芋掘り!!!

テーマ:

こんにちはhappy音符

 

朝晩グーンと冷え込んで来ていますが

みなさん風邪は大丈夫ですかあせ??

 

私は子供が風邪を引いてしまい

生まれてはじめて40度の高熱が

出ました泣くwhat!

みなさん風邪には気をつけてくださいねハート

 

 

まだ、娘が元気な先日

私のおじいちゃん、娘からすると

ひいおじいちゃんの畑に芋芋掘りへはーと

 

小さい体で一生懸命頑張っている姿が

可愛くて、可愛くてハート

 

 

 

美味しくみんなでいただきました音符

 

食欲の秋なので太りそうあ

気をつけながら秋を満喫しま~すハート

 

 

 

AD