5月18日(土)快晴!富士山がきれい!

 

 みしまから 沼津へGo!

  到着~。森高千里 いざ ライブへ!

 

ライブは最高でした。今回も号泣曲が2曲。何だろう?何だかわからないけど涙が溢れる。いつもとは違った感情が溢れ出す。森高千里さん、同年代とは思えない可愛さ、美しさ、元気をもらいました。歌も上手いし、声も可愛い。スタイルもいいし、MCも和やかな雰囲気。会場のお客さんと一緒におしゃべりしたり、地元の美味しい食べ物を「食べました!」と報告してくれたり、表情もとても明るくて、太陽を浴びているような感じ。「森高ー!」と最前列で思いっきり叫んでしまった。「初めてコンサートに来た人手をあげてくださ~い!」の時に小さく手をあげていたのですが、ライブが進んでいく中で盛り上がってしまい、いつものように盛り上がっていたら、森高さんが「最初、席がステージと近くて、とても緊張しました!前の方の方の表情が硬くて、でも盛り上がってきて、私も緊張取れてきました」みたいな話をMCでされていたので、たぶん、私も初めてで緊張しているけど、見逃しちゃいけないとガン見していたので、恐かったかな?と反省。最後は曲の間のフリも覚えて帰ってきました。DVDも会場で購入!森高千里さんの曲、歌詞ももっとじっくり調べたい。

 森高千里さんのファンの情熱的なコール。本当に大好きなんだな~と伝わってきました。会場のみんなでライブが終わった後に3本締めやってた。会場に来た方の幸せを祈ってみたいなことをファンクラブの代表の方かな?が話して、みんなで3本締め。こんなライブ初めてです。感動しました。
 

  ハンバ~グ!!!

静岡県はハンバーグが美味しいのかな?とても美味しゅうございました。

ハンバーグ屋さんで出会った森高千里さんのファンの方、全公演に行くということでした。

 

      晩ごはん後のおやつタイム。

 

夜は女子のおしゃべりが延々と続きました。もう止まりませーん。