偶然なのかな。偶然が多いとどういうことなのか知りたくなる。今日も頭の中にふっと浮かんだ人に仕事の質問をしようかな~と思っていたら、その人から連絡がきた。私から相手にテレパシーを送っているのか、相手の頭の中に先に浮かんでテレパシーを私がキャッチして浮かんでくるのか?ぼーっとした時に浮かんでくることが偶然に起きることもしばしば。過去から未来に向かって飛んでくるテレパシーもあるのかな?なんでもそういう風に繋げていくと、とても疲れちゃうので、不思議だな~と思いながらいいことだけ受け取るようにしている。

 人も物も心があるように感じてしまう。だからその子の気持ちを考えると優しくしたくなる。寂しいのかな?大丈夫かな?職場のコーヒーカップは36年目。毎日一緒に過ごしている。一番長く一緒にいるんじゃないかな?

 優しくするっていうのは、物理的に優しく接する時もあれば、全く会えないけど考える時間が長い時もある。実際に優しくはできないけれど、祈ってみたりテレパシーを送ってみたり、元気玉投げてみたり、話かけてみたり、色々してみる。愛情表現が下手な私は、中々相手に自分の気持ちを伝えられない。文章が下手なこともあるし、感情が前に出過ぎてしまう時もある。本当に伝えたいことはそういうことじゃないんだけど、上手く伝えられない。ごめんなさい。