今週は長かったー。昨年職場が変わり、その集大成が今週だった。スムーズに事が進み、とりあえず完了。あとはこまごました仕事を整理する。金曜日は午前の一件を終え午後から出張。これも無事終了。やっぱり今週はハードだった。

 来年度は人員削減のため人が減る。やっていけるかね?やるしかない。まだまだ旅の途中。もうできるだけのことはしよう。健康第一でガンバロウ。自分で自分を励ましつつ、たまにはボーっとする。ルキンフォーを聴くと勇気が出てくる。たまたまMVのロケ地も昔住んでいた土地の近くで、あの風景を見ると懐かしくもなり、あそこから今も歩み続けているんだな~と歌の世界に入りこんでしまいやすい。

 今日は娘っちの友達のライブで町田まで行ってきた。大学生ばかりの会場で一緒にノリノリで楽しめた。大学生もこの曲好きなのね!いろんな曲のカバーの中で唯一知っていた曲。

おばさん、この曲好きなのよ~。大学生も腕をフリフリ、上半身だけ踊っていた!

 ライブ楽しいな~。スピッツも大学生の頃、こういう感じでライブやっていたのかな~と想像してみたりして、楽しくなっちゃった。大学生のMCと会場の雰囲気がとても和やかでいい感じだった。ずっとライブできなかったからメンバーたちも久々のライブで嬉しいと言っていた。おばさんも嬉しいよ。若人に幸あれ!

 

YouTubeに載っているということで拝借。勉強もバンドも頑張る大学生。大学はあと1年。さらに活躍してほしい。