4か月ぶりに美容院へ行った帰り道、

     九州のアンテナショップを見つけた。

 

     

    ライブで博多に行った時のことを思い出し、

    ちょっと寄り道。明太子のカマボコ。

    チーズは入っていない。高菜もご飯のお供になる。

    ラーメンは博多では食べられなかったので、

    家で食べよう。

 

    博多でライブの前日、博多に到着。

   

 

   

 

    天神駅の改札口をパチリ。ココかな~?とか思いながら、

    散策した。博多駅の地下街が凄くて、碁盤の目のように通りが

    あって、博多は地下都市があるのか~?と思ったほど広い地下街でした。

    東京駅より広く感じた。明太子フランスパンを見た時、感動した。

    大きなフランスパンに明太子が塗ってあり、私の家の方では小さく切った

    フランスパンだったり、小さいフランスパンだから。九州の人の豪快さを感じた。

    

    南国を感じた。令和元年12月のライブ前日。

    福岡県立美術館へ向かう途中で見つけた風景。

 

    寝る前にギター練習。少しでもギターに触って音を鳴らす。

   それでも十分幸せになる。