変わらない日々に感謝 | 自分らしさを大切に

自分らしさを大切に

日々の出来事ゆう日和

今年も福寿草が顔を出しました

 

多年草の福寿草は毎年同じ場所に

生命力を感じます

 

 

 

そして

3月10日は満月

ワームムーン

 

前日に月明かりがクッキリ

でしたので写真撮りました

 

blogやInstagramを始めてから

何でも撮影してしまいます^^

 

 

 

 

 

悩んでた

お雛菓子も一番小さいセットを

ちゃんと買いました

 

しっとり ほんのり甘い練り切り

抹茶と美味しく頂きました

 

 

 

 

 

 

 

震災にコロナウイルス感染拡大

毎日ニュースを聴くたびに

なんでもない日々の有難さを感じます

 

 

 

 

ミニオンのペン立ても編みましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ルンルン

 

すっぴんNHKラジオ番組が今週で終わり

 

今日のゲスト

タブレット純さんは拝聴しましたよ

 

途中から阿佐ヶ谷姉妹さんもゲスト出演

 

タブレット純&阿佐ヶ谷姉妹

ありがとう さようなら

ぴったりの歌でした

 

 

明日

高橋源一郎さんで最後

 

慣れ親しんだラジオ番組でしたので残念です

 

パンを焼いたり

クッキー焼いたり

流れ作業する時の楽しみの時間でした

 

藤井綾子アナお疲れ様でしたブーケ1