ガチャなど 2 | 世界の隅っこで読書するパンダ

世界の隅っこで読書するパンダ

小説・漫画の雑食系読書感想ブログです。
(一般・ミステリー・ホラー・耽美・BL・・・その他何でも)
ネタバレ時は「※注意!」を入れてます。
妄想体質ゆえ、あらぬことを口走ってます。。。

あ〜〜暑い暑い。
ほんっっっとに暑いんだけど?! 我が地元‼
まぁとりあえず、ゲームの記録下矢印



【あんスタ】







エイプリルフール企画だった「あんさんぶくぶスターズ!!- Cry Wolf -」。
この「BUKUBU NEW STARS!!」のMV、初めて見た時笑い死んだなぁ。
それから100回は見ておるな。

みんな可愛い。特に2winkの2人(CVどっちも斉藤壮馬)がとにかく可愛い〜〜ピンクハート
それから、数人もう人間じゃなくなってるのが好きだわー。
大川ぶくぶ先生最高だなっ。


ストーリー「セブンブリッジ」、まだ読み出したばかりだから、何で嵐ちゃんがこんな打ちひしがれてるのか分からない…。
哀傷の推し。
見たくない………いや。
見たい、すごく。



【ヒプマイ】
シンジュク独歩のSSR。
「挙動不審系社畜」というタイトルが付いてるこのカード……パワーワードが過ぎる。
独歩が職質受けたり、不審者扱いされてるイベントストーリーほんと多いなぁ。
がんばれ独歩。


シブヤの限界ギャンブラー帝統SSR。
確かスーツのコンテストに出るイベントストーリーだったかな?
優勝しなきゃ臓器売られるとか、地下に送られるとか言ってて、いつも一人だけ世界観が「カイジ」な帝統。好きっイエローハート


シンジュクの医者 寂雷先生SSR。
先生…に見えて、実は中身がハマのヤクザ 左馬刻という、公式がニ次創作やっちゃってる如くのイベントストーリー。
でも、飲酒時の先生の柄の悪さを知ってるから、これっくらいは余裕で受け入れられる!



【ツイステ】
復刻ガチャで手に入れた、ガラクチュールSSRレオナ。
今でもこのカードが「ツイステ」課金売上ナンバーワンなのかしら?


ガラクチュールSRシルバー。
顔がいいっっ!!!


ツムステSRケイト。
これ欲しかったからもう、とりあえず満足。
イベントはぼちぼち走ろう。



【ウインボ】

篤影 Rカード&いづるSSRカード。

「ウインボ」は、データ容量と費やす時間の都合でやむなく削除を決意。
まっきーときたむーのCVを目当てに始めたけど、他のキャラクターに情が湧かなかったのと、世界観にイマイチはまれなかったのが敗因だなぁ。
「A3!」も同様。
始めたものを継続して行くのは、やっぱり熱量がいると知った、ソシャゲ歴3年目。。



【とうらぶ】
内番着 七星剣。
めっちゃ好きなので保存。
たぶんこのお服、部分的にジャージ素材なんでしょうね。


極 宗三左文字。
ハ~艶やかキラキラ 好き!


軽装 鳴狐。
これ、軽装男士の中で一番好きかも。
色合いお洒落〜。









一時期「刀剣乱舞無双」に手を出したい衝動に駆られたけど、今は実況動画を見まくってるだけで結構満足。
アクションゲームの操作苦手だから、早まらなくてよかったかも。
上がってる映像見るだけで十分幸せだー桜



ブログランキング・にほんブログ村へ