ガチャなど | 世界の隅っこで読書するパンダ

世界の隅っこで読書するパンダ

小説・漫画の雑食系読書感想ブログです。
(一般・ミステリー・ホラー・耽美・BL・・・その他何でも)
ネタバレ時は「※注意!」を入れてます。
妄想体質ゆえ、あらぬことを口走ってます。。。

今年に入って入手したカード等を保存。



【ツイステ】
イデア・シュラウドのSSR寮服。
寮服オルト同様、サイバーな感じが好きだ。
正にイグニハイド寮ってカンジ!


アズール・アーシェングロットのSSRユニオンバースデー。
今どきこんなに鼻持ちならない眼鏡キャラ感出してくれんのアズールくらいでは??
2月24日祝生誕。



【ヒプマイ】
飴村乱数のSSRバースデーカード。
2月14日、バレンタインデー生まれの乱数。
今年は手に入った〜♡


山田一郎のイベントSSR。
空却んちのお寺で、簓と灼空さんも参加して枕投げ。
彼も齢19。まだまだ枕投げたいお年頃。
なんて尊い世界線♡



【ウインボ】
英篤影のSR。
篤影様のお育ちの良さ前面なカード。
幾つか持ってるSSRよりお気に入り♬


平いづるのSSR。
自作の曲をテナーサックスで聴かせてくれるという素敵カード。
風貌はちょっと怪しいいづるくん。



【とうらぶ】
当本丸初の極、小夜左文字。
お小夜…お帰り♡
その後まんばちゃん、薬研、蜂須賀と続きました。
次は誰だ〜〜?(ワクワク)


小烏丸様にこの景趣、極上。
思わず保存。


近侍と第一部隊長が分けられる機能追加を有り難く享受。
当本丸ほぼ永久近侍の三日月宗近。



【あんスタ】
本日3月3日、雛祭り。
鳴上嵐ちゃんハッピーバースデー♬
いつの間にか、私のあんスタ最推しはレオじゃなく嵐ちゃんになってたなァ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ