BOYS OF THE DEAD 富田童子 | 世界の隅っこで読書するパンダ

世界の隅っこで読書するパンダ

小説・漫画の雑食系読書感想ブログです。
(一般・ミステリー・ホラー・耽美・BL・・・その他何でも)
ネタバレ時は「※注意!」を入れてます。
妄想体質ゆえ、あらぬことを口走ってます。。。



発売: 2021年

おすすめ:  星星星星星




これ。
めっちゃ気になってたやつ。
ゾンBLクマムシくん


ゾンビ好きとしてはスルーできない。
けど!
もしゾンビ風味なぬるいやつだったら?
きっとガッカリしちゃうなぁ。


 …そんな心配してたのよ。
いやいやいや、無用だったけど。
ガチ!
だったからこれ!!!




多分70年代のアメリカが舞台かな?
背景・アイテム・服装等見るに。


んで、そこは終末世界だった。
いつゾンビに遭遇するかわからない。
いっそゾンビが主人公だったりハッ


そんな中での、3つの愛のお話。
極限状態で誰かを愛するお話。




1つめ。
ストックホルム症候群的な男と少年。
2つめ。
墓から死体を盗んで暮らすカップル。
3つめ。
ずっと2人でモラルの外にいた兄弟。


別々の物語なのに少しずつ繋がってる。
「あれ!? 待って待ってこのゾンビ…!?アセアセ
って、読み返して気づいたり。


ラストにちゃんと3つ全ての結末がある。
行き着いた先というか。
どの2人も、最後の最後まで一緒にいたのよね。


すごく納得できる。
ただ愛する人だけを選ぶってのが。
こんな荒廃した世界で生きるならば。


で、本編から結末までの空白部分。
めっちゃ妄想しちゃう。
どれも絶対切ないのに。
考えるの止めらんないわー。




いや〜それにしても。
3つもあれば特に好きなお話ってできるのにな。
不思議と全部同じくらい好き。
こんなことってあんまない。


ほんと私的にこの本満点100点
愛とゾンビ最高!!!




しっかしィィ。
ちゃんと臓物飛び散ってたなあ。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ