ツイステ 12 | 世界の隅っこで読書するパンダ

世界の隅っこで読書するパンダ

小説・漫画の雑食系読書感想ブログです。
(一般・ミステリー・ホラー・耽美・BL・・・その他何でも)
ネタバレ時は「※注意!」を入れてます。
妄想体質ゆえ、あらぬことを口走ってます。。。


ヴィル様ピックアップ召還に貢ぐ。
今後のバースデー召還の為に石とっとくつもりだったのになぁ。
この妖しい麗しさに負けた。
ああ ボーテ……!


最後の最後でいらっしゃってくれたヴィル様。
ジャスト100連目。
流石 女王様キラキラ
お安くない。





5章の続きを読了。
前回ボロ泣き、今回大爆笑!!
振り幅すんごいんですけどーアセアセ


オチは予想の斜め上だったけど、NRCイチの変人ルークさんだもの、結局なんだってありのありあり。


やっぱり2人はいいコンビ!
ヴィル様の魂が気高い限り、ルークはそばで見守り続けてくれるはず。。。


しかしね、そうかそうかぁ。
ルークも推しのいる幸せに満ち満ちて日々生きてたってことか。
イデアと(&私と)同じ人種だったのね。


とにかく「ルークガチオタ」という事実は私には好ましいだけだった。
ますます推せるっっピンクハート



ブログランキング・にほんブログ村へ