スニーキーレッド 3  たなと | 世界の隅っこで読書するパンダ

世界の隅っこで読書するパンダ

小説・漫画の雑食系読書感想ブログです。
(一般・ミステリー・ホラー・耽美・BL・・・その他何でも)
ネタバレ時は「※注意!」を入れてます。
妄想体質ゆえ、あらぬことを口走ってます。。。




あらすじ: 暴力男・釧路とドM男・三崎。2人が出会って5年の月日が経つ。うまくいってはいるが、三崎には悩みがあった。ある時、たまたま同僚の鈴木と悩みを打ち明け合う機会が訪れて…。

おすすめ: ★★★★




4年振りの続巻。
1巻が出てからは7年。
……もう7年もこれ追ってたのかぁ~。
しみじみしじみ。


いやいや3巻、過去イチ愛が溢れてたピンクハート
1巻のミサキさんボコられまくりや、2巻の愛があってもミサキさんボコられを思うと完全なる甘甘といえよう。


ああとにかく!
ハルのデレが意外に多くてありがとうございました!!!
そいからミサキさんが相変わらず性格のいいド変態でありがとうございました!!!


さらにとにかく!
ハルは不遜な男なのにミサキさんに敬語っつーのが本当ツボなんですけどピンクハート
オレ様な奴の敬語が好き過ぎて本当語彙力失くしますよ……。


ハーーとにかくとにかく!
3巻最高ありがとう!!
フォーエバー幸あれ!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ