ハイキュー!! TO THE TOP | 世界の隅っこで読書するパンダ

世界の隅っこで読書するパンダ

小説・漫画の雑食系読書感想ブログです。
(一般・ミステリー・ホラー・耽美・BL・・・その他何でも)
ネタバレ時は「※注意!」を入れてます。
妄想体質ゆえ、あらぬことを口走ってます。。。




4期1クール目全13話見終わったあ。
はーーー面白かった!
やっぱ『ハイキュー!!』最高滾るっ!!
 


えーっと、影山が全国ユースへ召集。
ツッキーが宮城県1年選抜合宿に召集。
んで、どこにも呼ばれなかった日向
しかしどびっくりな事に、1年選抜に押し掛けちゃうという暴挙!
あああ(><)さすが日向!!


まあ予想通りの展開でした。
日向はたとえ「ポジション・ボール拾い」だろうとも、スポンジの如くグングン色んな事を吸収していくのよ。
向上心と書いて日向と読む!ウン。


今回マネージャー潔子さんの過去話がめっちゃ刺さったわ~。
昔 陸上を挫折した潔子さん。
この烏野排球部での経験でそれ見事上書きした。
潔子さんの背中を見て後輩マネ仁花ちゃんも育ってる。
ああ最高ーーー\(>_<)/


それから山口!山口よ!!
山口がほんと好きなんだがっ!私。
全国大会1日目の椿原戦、ピンサーで出た山口の成長にマジ感動したよ。
かっこいいよ山口…!!
CV斉藤壮馬万歳~~!



それからスガさんが投入され、3年とOBの過去が挟まれてからの勝利がたまらんわ。
激アツっしょ! 
3年生組ほんと大好きっ(>ω<。)





マンガ追うのは途中でやめちゃったんで烏野がこの後どこまで行けるのか知らないけど、第2クールでの更なる熱い試合を期待する!!!



今、アニメ業界も色々大変だと思います。
心で応援するしかできない……がんばれーっ!



ブログランキング・にほんブログ村へ