ダイヤのA actⅡ 17・18  寺嶋裕二  | 世界の隅っこで読書するパンダ

世界の隅っこで読書するパンダ

小説・漫画の雑食系読書感想ブログです。
(一般・ミステリー・ホラー・耽美・BL・・・その他何でも)
ネタバレ時は「※注意!」を入れてます。
妄想体質ゆえ、あらぬことを口走ってます。。。

 

 

 

おすすめ: ★★★★

 

前巻の感想: 16巻 

 

ネタバレ含みます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲願のエースナンバーをゲットした沢村

西東京大会3回戦、VS由良総合に挑むも、気負いでガタガタ・・・!アセアセ

初回に2点を食らう。

そんな沢村をチームの誰もが支えようとする。

 

 

沢村…

何点ありゃ落ち着ける…?

俺達が盛り上げてやるからよぉ

お前らしく投げろ

 


特に倉持のモノローグはグッとくるなぁ。

いつもタイキックげしげし食らわしてるくせに、心の中ではこんな言葉…。

そんで言葉通り春市とすぐさま1点を返す。

倉持マジ男前っ!

マジ元ヤン男前っっ!!

 

 

結局4回でノリにチェンジとなり、死ぬほど悔しい思いをする沢村。

ノリがまた沢村の無念を晴らすようないいピッチングすんのよね~。

かっこいいわーーノリイエローハーツ

 

 

御幸もホームラン打つし、それぞれ不調の沢村を支えた由良戦。

始まりはハラハラしたけどいい試合だった!!

 

 

そして4回戦はVS八弥王子。

降谷のターン。

ようやく怪物再降臨…!



このままいい調子で行けるのかしら?降谷。

19巻が楽しみっ!

つかぼやぼやしてたらそろそろ出るなーアセアセ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村