THE YELLOW MONKEY TOUR 2019 | 世界の隅っこで読書するパンダ

世界の隅っこで読書するパンダ

小説・漫画の雑食系読書感想ブログです。
(一般・ミステリー・ホラー・耽美・BL・・・その他何でも)
ネタバレ時は「※注意!」を入れてます。
妄想体質ゆえ、あらぬことを口走ってます。。。

 

 

昨日2019年7月6日。

さいたまスーパーアリーナにて“THE YELLOW MONKEY TOUR2019 GRATEFUL SPOONFUL”に参戦。

立っちゃいけないという危険席だったゆえ若干力が余ったけれど、ド正面だったし最高のセットリストだったしで死ぬほど満足!!

 

 

新譜『9999』からの曲も勿論よかったけど、やっぱ昔の曲やってくれるとめっちゃ滾る!

「熱帯夜」「聖なる海とサンシャイン」「Tactics」「JAM」「SPARK」「バラ色の日々」「太陽が燃えている」

大好きな曲ばっか・・・奇跡かキラキラ

 

 

それからラスト曲が「悲しきASIAN BOY」でアンコールに「SUCK OF LIFE」

どっちも聴かなきゃ帰れない曲でしょっ?

頭沸いたわ~~~!

 

 

実は彼らを見るのはイエモンになってからは初めて。

大昔、彼らがそれぞれジャパメタバンドにいた頃、埼玉会館のイベントでよく見たのよね~。

吉井さんはURGH POLICEってバンドでベースやってたな~。

ああ 青春の思い出。

 

 

いやほんとに最高楽しかった。

けど。

親友エフと行ったのだけれど、もうひとり 今は亡き友エス子もここにいたらな・・・と ちょびっと淋しく思った。

でも・・・また必ず行って、また2人でエス子もいたらな、って話したい。

 

 

 

初めてこのMV見た時“何このセクシー坊主!?”とこっちが鼻血出そうだった。

(これ鼻血シーンがあるのよね~~~流血萌えっピンクハート)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村