5部アニメの時間 6 | 世界の隅っこで読書するパンダ

世界の隅っこで読書するパンダ

小説・漫画の雑食系読書感想ブログです。
(一般・ミステリー・ホラー・耽美・BL・・・その他何でも)
ネタバレ時は「※注意!」を入れてます。
妄想体質ゆえ、あらぬことを口走ってます。。。

イルーゾォ戦も滾ったわあ!

マン・イン・ザ・ミラーのイカレたビジュアル・・・やっぱイカスピンクハート

 

 

 

イルーゾォって見た目男臭くないけど、1人で3人相手に激闘する猛者ですもんね~。

成田剣さんの重みのある声もこれはこれでよい!!

 

 

「許可しないィィィィィーーーッ」

「こォれしきィィイイのオオ事ォォオオオ!!」

イルーゾォといえばこのセリフ。

好きだなあ。

 

 

 

パープル・ヘイズも好き。

知性の塊フーゴの中の凶暴性だけが具現化したパープル・ヘイズ。

 

 

 

榎木淳弥さんのフーゴ、文句ないですねぇ。

原作でもフーゴのこの顔好きだから、思わず止めてガン見!

 

 

それにしても、護衛チームで一番流血似合うのフーゴじゃない?

流血萌えの血が騒ぐわ~~~っ!

 

 

それから。

アニメで見て再確認。

アバッキオの命懸けの行動も、ジョルノの理詰めの行動も、どっちもかっこいい。

5部の戦闘はほんとどれもこれもツボです。

 

 

ああ、とうとう次は兄貴だわ・・・・・・!

今から気が逸るっアセアセ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村