朝夏まなと ラストデイ | 世界の隅っこで読書するパンダ

世界の隅っこで読書するパンダ

小説・漫画の雑食系読書感想ブログです。
(一般・ミステリー・ホラー・耽美・BL・・・その他何でも)
ネタバレ時は「※注意!」を入れてます。
妄想体質ゆえ、あらぬことを口走ってます。。。

 

 

 

 

 

 

2017年11月19日。

親友エフとライブビューイング「宝塚宙組 朝夏まなとラストデイ」へ。

会場はTOHOシネマズ新宿。

 

 

「神々の土地~ロマノフたちの黄昏~」の千秋楽を堪能。

そしてレヴュー作品「クラシカル ビジュー」あり。

更にサヨナラショー&退団者挨拶あり。

盛りだくさんのライブ中継でした~ハート

 

 

でもぶっちゃけ私はお付きで行ったんですの。

朝夏まなと様の大ファンなのはエフでございまして。

とはいえ、一時も目が離せぬほど引き込まれました。

あ~~~いいものを見た!!

 

 

それにしても約4時間の歌と踊りとお芝居。

おそらく何十回もの衣装替え。

唯一無二の夢の世界へ連れて行ってくれた出演陣の運動量を思うと、こっちが痩せそう(・・・呑んで帰ったから逆に増したかタラー

 

 

そして、退団のご挨拶でさえも魅せる魅せる!

アンコールの回数ハンパないし!!

そうなのねー、すべてがショータイムなのねーーキラキラ

 

 

今回はスクリーンだったけど、いつか生を観たいなぁ。

 

 

 


にほんブログ村