夏のTT&RYT200第一期修了おめでとうございます❣️


全員が大変革を起こしたTT50時間。
涙無しではいられない最終日の修了試験。


調和、解放、平安、つながり、希望、成長…
それぞれが精神的テーマに沿って
15分の模擬クラスを指導しました。


唯一無二
個性豊かなインストラクター達の誕生です。
個々の可能性を引き出すことにコミットしているTT。


時には厳しく、時には背中を押し、
全員がコンフォートゾーンを抜けていくよう
コーチングしながら進めてきました。


20年インストラクター養成指導を続けてきましたが
親子ほど年齢が離れた生徒を養成するのは初めて。
かつて、19歳で養成コースに入門し、
20歳でインストラクターデビューした
自分の姿と重なり熱くなるものがありました。


参加者全員が仕事、学業、お金、時間、
体力などを調整し、どうやったらやれるのか?に
意識を向けてチャレンジを続けてきました。
皆さんの大いなるチャレンジと真摯に
ヨガと向き合う姿に最後は涙が止まりませんでした。


修了した皆さんのご活躍を応援しつつ、
今後も「個々の才能を見極め可能性を引き出すこと」
にコミットしていきたいと思います。


RYT200第二期11月スタート‼️

【現在受付中トレーニングコース】


#ヨガTT #ヨガインストラクター#ヨガ指導者養成 #RYT200 #諦める理由でなくやれる理由を探す #コンフォートゾーンを抜ける #変革 #精神的解放 #人生が変わる養成コース #ヨガインストラクター誕生#個々の可能性を引き出す #ヨガスタジオ