久しぶりのお話会を開催します。


昨年は精力的に開催していた女性姓をコンセプトにしたお話会やワークショップ。


今年に入り、めっきり開催しなくなってしまいました。


ズバリ!


その理由は自分自身の女性姓が活性しバランスが取れたから…


私の行動の源の多くは、自分が在りたい姿やライフスタイルに向かうためのエンジンになるようなものがテーマになります。


昨年は女性としての性質を活性したくて…


それに関することに興味がいっていましたし、学んだし、実践もしました。


結果的に子供との関わり方、スタジオ運営、人間関係全てにおいて大きな変化があり


今の私にとって最適な環境に落ち着くことが出来ました。


◎任せる

◎委ねる

◎見守る

◎佇む

◎落ち着き


ある一面では行動的でありますがライフスタイルのベースは上記の女性的な質。


毎日が快適です。


人生においてアクティブに忙しくしていることが幸せな時期もあるし、


予定が詰まることなく、ゆったりと過ごす日々が幸せな時期もあります。



どちらも幸せ。


しかし自分の置かれた環境が受け入れられなかったり、


自分の根底が感じる心地よさと思考が認識している心地よさにズレがあると


モヤモヤやザワザワを感じたり、


場合によっては異常なほどイラついたり空しくなったりします。


昨年は私自身の根底(魂)と現状のズレを調整する時期でもありました。


今とても穏やかに生活していると熱く語りたいことなどひとつも湧いてこないし、


あぁするといいですよ、こぅするといいですよという言葉も浮かばないのです。


これがニュートラルの状態。


昨年もわかっていました。


自分がニュートラルから発信することが一番伝わるということを…


ある意味準備が整ったからこのような機会に恵まれたのだと思います。


出来るだけ多くの女性に聞いて頂けたら嬉しいです。


興味のある方は是非いらしてください。


詳細は女性姓を豊かに生きるお話会をご覧下さい。