最近は自分のこと

『珍獣』だの『ヤンキーママ』だの言ってますが、

1年前は『着火マン』とか『女松岡修三』とか言ってました。

そして遡ること10年前ぐらいは『暴れ馬』って言われてまして…

由来は思い立ったらすぐ行動に移し、しかもかなり大胆な動き方をしていたためです。

あんまり考えないからよく転んでましたし
ジェットコースターみたいな生活でした。

テンション高いときと低いときの差が激しくしんどかった~。

しまいに体も心も壊れました。

でもね…

今はそんな過去の自分がとても可愛く思えます。

感受性が豊かなことで苦しんだ時期もありますが…

今では安心して直感、本能、魂の声で生きれるようになりましたから。

そりゃー人生楽しくてたまらんのです。

直感で生きるって

ピン!ときたら

ポン!と動いて

パン!とひらめく

の繰り返しです。

ここ10年近くは…

ピン!ときたワークやセミナー、トレーニングが高額でも、開催場所が遠くてもポン!と行く…

するとパン!とメッセージが降りてくる。

常に変化していく世の中や自分の意識に素早く順応していけば気持ちいいのよね。♪

世の中が変わってるのに時代錯誤なことやってるとザワザワしてくる…

↑今年に入って今までの活動スタイルやヨガ指導についてめっちゃ違和感感じてきて

おそらく自分の意識がガツンとシフトしたから現在の宇宙人(変人)的な珍獣(本能的)生活になったのだと思います。

多分これからはピン!ポン!パン!が加速する時代になっていくのかな?って感じています。

私の周囲、かなりピン!ポン!パン!的な人増加してます。

そんでもってすごく楽しそうよん。♪

これからもわたくし、指導者養成とかトレーニングコースを開催していきますが資格が欲しい!という方やコース終了後インストラクターになれますか?的な方にはあまりお勧めしません。

パンフレットないです。

テキストないです。

レジメないです。

一応修了証は授与いたします。

でも国家資格ではありません。

あくまでも経験を積みましたという証しだけです。

そもそもシャンティプルナなんて県外に出たらどこ?それ?って感じだと思います。

※IYCは全国的に知名度あります。

しかーし!私はいつも熱いですよ。

ホント熱々で暑苦しいぐらいかもしれません。(笑)

魂の衝動のまま『これだー!』って感じることを伝えています。

シナリオはこと細かく決めていません!

毎回ライブです。

ピン!ポン!パン!

で授業は展開していきます。

みんなが爆笑することもあれば嗚咽して泣きじゃくることもあります…

インストラクターを目指すもいい!

自分の生き方を見つめ直すもいい!

学ぶこと抜きにしてただ楽しむだけでもいい!

宇宙人的珍獣に会いたいだけでもいい!

きっかけは何だっていいですよん。

ピン!ときたら

ポン!とご連絡ください。

パン!とひらめいたらラッキーだね。



キレイになるヨガ指導者養成コース
『キレイ』をキーワードにビギナーレベルの ヨガ指導について学びながらご自身のライフ スタイルを見つめ直しませんか?
開催:5月3日~4日
時間:12:30~18:30(全12時間)
参加費:66,744円(税込)

スローフローヨガ指導者養成コース
スロー(ゆっくり)フロー(流れる)をテーマにヨ ガの実践を通じて『流れに委ねる人生』を学 びます。
開催日:5月15日~6月12日(毎週木曜日)
時間:12:30~16:30(全21時間)
参加費:123,120円(税込)

【どちらのコースもお申込みはこちら】 お名前、住所、電話番号をお知らせください 。
携帯メール:shantipurna@ezweb.ne.jp
パソコンメール:ibarakiiyc@yahoo.co.jp


















Android携帯からの投稿