一気に暖かくなりましたね。今週末もたくさんの方々がアシュタンガヨガで爽快に汗を流しました。先月からステップアップした金曜夜ハーフプライマリー、土曜午後のフルプライマリーですがすっかり定着しつつあります。日曜午前のビギナーも隔週でシッティングまでの練習をするようになりスタミナと集中力がついてきましたよ。週末3日間で延べ40名の方がアシュタンガヨガをプラクティス。当スタジオでは未だアシュタンガヨガは根強い人気です。全クラスにおいてみなさんのモチベーションは高く7月のアシュタンガヨガ指導者養成コースに向けて楽しくプラクティスしています。




そして昨日、今日と練習風景を撮影しましたが動画の投稿が上手くいきません。。(;^_^ ということで3年前kenさんがシャンティプルナに来た時の映像をリンクしますのでチャンティングがあやしい方はこれを聞いて練習してみてね。

2010年ken先生アシュタンガヨガワークショップ@スタジオシャンティプルナ(IYC茨城)