23日(祝)IYC札幌主宰Yojiさんが2年ぶりにやってきます。前回やって来たのは2010年9月。 その後私は妊娠出産…メールや電話では連絡を取っていたものの会うのはなんと2年ぶり。Yojiさんとはバリのリトリートや北京でのワークショップで一緒にプラクティスしたり、私が北海道に行った際は夏のニセコでお世話になったり冬の札幌~釧路~網走~旭川を車で移動しながら小旅行したりとたくさんの思い出があります。その度にヨガについて熱くいろいろ語らいました。


茨城Yukoの水戸ヨガブログ…。

Yojiさんには女性にはなかなか理解しがたい男性の気持ちやものの考え方、価値観などを聞いてとても勉強になったり、同じスタジオ経営者であり、個人事業主であり、ヨガインストラクターであり、育成する者として本音で向き合ったり…。





弱いところもさらけ出し双方の良い面を学び高めあう同志です。私たちはケン・ハラクマ先生に師事しケン先生を父親のように思い、お互いを兄弟のように支えあうファミリーのような関係性。物理的には離れていて会う機会はなかなかありませんが常に気遣い応援し励ましあう仲間です…。おなじ師匠の元から伝えられた教えは同じであってもお互いの人生経験によって私には私の哲学がはぐくまれ各地に広がる兄弟(同志)にはそれぞれの人生哲学がはぐくまれていきます。






最近Yojiさんのブログ
を拝見させていただきこの2年間でお互いが経験したことは大きく違えど向かっているところは同じだと感じました。だからこそ皆さんにYojiさんの持つエネルギー、バイブレーションに触れて欲しいですしYojiさんの温かさ優しさを味わって欲しいと思っています。現在午前午後両クラスとも定員まであと4名となりました。ご都合のつく方、興味のある方是非ご参加ください。詳細はシャンティプルナホームページ をご覧ください。