月曜日に放送されました有吉ゼミの大食いコーナー
スピローズで撮影された回が放送されました♪



もはやムサカを超えた山盛りのモリモリ料理にスブラキをバシバシのせて、ピタパンで土手を作りました!




髙橋海人さん
爽やかで優しくて柔らかいとても素敵すぎる
さすがのイケメンでした!

ピタパンたくさん食べてくれました


パパイヤ鈴木さんも豪快に食べていただき感動でした

気さくでフレンドリーでかっこいい人でなんだか憧れちゃいます!





ギャル曽根さんはさすがのビックストマック!
感じがよすぎでファンになりました!
そして食べ方がきれいで作った人がとてもうれしい気持ちになる最高の方でした♪

トムブラウンさんもたくさん食べていただき
気さくに話してくれたりして嬉しかったです

そして密かにネットでよく動画を見てファンだったパーパーの星野さんが来てくれて嬉しかったです!

楽しい一日をありがとうございました♪