店長サットンです!

僕は大田区生まれ少年ジャンプ育ちです。


大切なことと、余計なことはだいたいキン肉マンで覚えました。



キン肉マン、北斗の拳、聖闘士星矢の激闘を読んで大人になりました。

今でも家にはキン肉マン。お店には聖闘士星矢と弱虫ペダルが飾ってあります♪



まだお店に来たことない友達の女性がLINEで

「スピローズおしゃれだねー!行ってみたい!」

{91A098A8-2FF2-4E47-BA9C-D4D06234AEA3}


とメッセージをくれたので、

「そう!!
楽しい店だから遊びにおいでよ!おしゃれでしょ〜」

{B2BF14E9-6956-4D3A-B935-941F6818A11D}

{B8FEA021-2295-44D3-8C8D-DC04CA3ED66B}

{FB4CE29D-6E82-4CDF-8441-735ED93BD90B}


とこの写真を添付して送ったら…


全然返信が来ませんでした!


がーーーーん!!






でも違うんです!
↑言い訳


一部の席だけおかしなことになってるだけなんです!
↑おかしなことって言っちゃってる


他はおしゃれなエーゲ海リゾートなんです!

本当です

ただ一部分だけ、

このお店の片隅で

小宇宙を燃やしたり、ケイデンスを高めたりしてるだけなんです!


ぜひ遊びに来てください♪
↑おあ