DAZE。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

DAZE。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
カツヤです。

写真はほんの一部ですが、
今までに皆さんから頂いたお手紙です。
この8年間で頂いたお手紙等は、
全て大事にとってあります。

年代別に分けて保管するような几帳面さや、
時折読み返すようなセンチメンタルはありませんが、
これからも大切に保管すると思います。

一言だけでもいつも嬉しく読んでます。

今年僕の故郷である愛媛に旅行に行くらしく、
オススメの場所を教えて欲しいという
ファンの方がいらっしゃったので愛媛の話を、、

とはいえ出身の僕も然程詳しくはないので、
定番どころばかりになってしまいますが、
前にSpyralcallと輝ちゃんで
実家に遊びに帰ったときに行った場所をいくつか、、

松山城

道後温泉

とべ動物園

こんな感じでしょうか。。

僕が中高時代に入り浸ってたメタル専門CDショップの
ALiVE(アライヴ)は今は無くなってしまいましたが、
別のレコード店さんと共同で、
クールスモール内に『音楽基地』を開店したそうですので
そちらに寄れたらメタルのCD買ってって下さいな。

音楽基地

そう言えば、店長さんのご実家である
お好み焼き屋さんにも4人で行きました。

平和 来住店

YOUTUBEに僕の実家の近所の綺麗な動画がありました。

正に僕の実家の直ぐ側、懐かしい町内です。
僕の卒業した久米中学校らしきものも映ってます。
この辺も4人で散歩したりしましたなぁ(^ω^)

では今日も頑張りましょう。
コロちゃんとお楽しみDAZE(´L_`*)