あと4回。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

あと4回。

ひできんぐです!!


9日に西川口Heartsまで遊びに来てくれたみんなありがとう!!
おかげでほんと幸せな一日になりました。

出演してくれた、
KCB,DUFF,SONG ORDERのみんなも
本当に良いライブをしてくれて嬉しかったな。

みんなグッとくるMCもしやがるしね。。泣かす気か(笑)

みんなライブ中にタオルやリストバンド、
Tシャツ着てくれたりしてくれて
なんかグッときてしまったな。

DUFFなんか今回単発で京都から
このイベントのために来てくれたんだよ。

ほんと嬉しかったな!
改めてありがとう。


最近は一回一回のライブを本当に噛み締めてます。


サポートメンバーやファンのみんな、

仲間のミュージシャンや、ライブハウスのスタッフみんなみんな、

こんなにたくさんの人に支えてもらって一本のライブを

作り上げていたんだと改めて感謝する日々です。


悔いの残らないライブを一本一本やってやるんだ。
Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
KCBのみんなと写メとった!!


結局朝まで、
KCBのなおとくんとかっちゃんとまさるくん、
SONG ORDERのまおくん、
TR.ASHのホンダくんたちと
賑やかに飲み明かしてやったぜ!!

あーーーたのしかったヾ(@°▽°@)ノ



残りのライブもあと四回。
みんな遊びに来てね!!

もう最近行ってないから、
顔出すの気まずいかなーとかないから、
そーゆーやつも見に来なさい(笑)
Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
まだまだ突っ走るよ!