あばよ涙、よろしく勇気。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

あばよ涙、よろしく勇気。

カツヤです。

あけましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

Spyralcallの活動もあと少しとなってまいりましたが、
ファンの皆様の中には僕のギターが本当に好きなんですと、
そうおっしゃって下さる方々もいて、
ギタリスト冥利に尽きるというか、有難い限りで御座います。

そんな皆様に秘密でコッソリやってたモノについて、
ヒントを書きたいと思います。
難しいヒントではなく、その気になって検索すれば
誰でも分かって頂けると思います。

そうすれば僕が某ニコニコする感じの動画サイトにて、
ツインテールのキャラに歌わせてたり、自分で歌ってたり、
ゲームの曲をギターで弾いてる動画が見つかります。

何故コッソリやってたのかというと、
「Spyralcallが終わったらこれをメインにやっていくんだ」とか
そういうことでも勿論なくて、
僕のことを全く知らない方々が、
僕の曲やギターでどんな反応をくれるのか、、、
ソレを見たくて趣味で始めたからで御座います。

ハッキリ明言しないのは、
もうちょっと覆面感を楽しみたいなーって思いもあるからですが、
今後は僕のギターを愛してくださる皆様にも、
是非楽しんで頂けたらと思います。

*以下ヒントです↓
宇宙刑事シリーズ一番人気、○○バンの
あるスーツ機能・装備の名前で検索して見て下さい。
Googleなら1発で出てくると思います。
スーツ機能に関してはWikipediaに載っております。

あるいは、「宇宙刑事」を
日本語と英語を組み合わせた言い方にして検索してみてください。
昔の深夜番組ミニスカ~的な。
こちらもすぐ出てくると思います。

検索してでも聴きたいと思って頂けたなら
簡単に分かるようになってますので、
ご興味ありましたらどうぞ(^ω^)

映像もヒントです。



2013年も楽しくやっていきましょう(´L_`*)