日常くじ。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

日常くじ。

敬太郎ですぽっぷ~。

最近大好きなアニメ「日常」の一番くじが始まったと聞いて、
今日はドカッと某電気街へ行って来ました。

さすがの土曜日、混んでました。
そして、いろいろな店を探してほとんどのお店で完売。。。orz

残ってる賞は少なかったですが、3店舗だけ置いてありました♪
で、当たったのがこの2つ。

F賞 きゅんキャラ
$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

G賞 フェイスタオル
$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

なかなか良いのが出た気がします♪

そして、なんか異様に活気づいてるな~と思ったら今日はWii Uの発売日だったんですね。
でも今は3DSのどうぶつの森をやってみたいな~と思う今日この頃(´・ω・`)

子供のためにクリスマスプレゼントを買ってる人を観るだけでなんかワクワクするよね。
昔から誕生日とクリスマスが一緒にされる人だけど(笑

さて、Spyralcallのライブまでいよいよあと3日!
楽しみだぜぇ~ヽ(゚∀。)ノ

■□■ Spyralcall LIVE SCHEDULE ■□■

2012.12/12(水) 吉祥寺 SHUFFLE
「BLUE CHIPS ~東京編~」
出演:Spyralcall / Yo-Ryo / yaszen / Pentaphonic / リュミエール

2012.12/27(木) SHIBUYA DESEO
「BEAT OUT」
出演:Spyralcall / GUYZ / LEG'end PRIMe / almoSphere / Lyrical Piece

2012.12/30(日) 西川口 LIVE HOUSE Hearts
「ハーツ・プレカウントダウン さいたま2DAYS!! ~夜明けの唄が鳴り響いちゃう編~」
出演:Spyralcall / センチグラム / 岩船ひろき / TR.ASH / YKJ / HYBRID HUMAN IDEOLOGY / WORLD9BROS. / B×A×G / Re:aLLies / universe / GLASS TOP / リアクション ザ ブッタ / 井出上誠(坊っちゃん) / and more

チケット予約受付中!!
その他ライブ情報など、詳しくはこちらから↓
http://spyralcall.jp/live/

+++++++++++++++++++++++++