V6と自動車とワタシ。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

V6と自動車とワタシ。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
カツヤです。

色んなことに追われてるうちに
ご報告が凄く遅くなってしまいましたが、
実は8月8日に発売されたV6のシングル
「kEEP oN.」に収録されてます「愛をこめて」に
ギターで参加させて頂いてました。

心に染みるとっても良い曲ですので、
来月リリースのNEWシングルとも合わせて
じっくり聴いて頂けたらと思います。

そしてその他にも、三菱自動車さんの
海外向けのテレビCMでも2曲ほど弾かせて頂きました。
日本で流れないのは残念でしたが、
自分のギターが海外のテレビで流れるとは
大変嬉しい事で御座います。

そのうちの1曲はコレです↓

高級感が素晴らしいCMですね。

その他色々やらせて貰ってますが、
また後日ご報告させて頂きます。

そう言えば今年は遂にLOUD PARKに行けませんでした…。
BLACK SABBATHの参加が決まったことですし、
来年のOzzfest JAPANに賭けましょう(´<_`*)