We Are LM.C!! | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

We Are LM.C!!

ひできんぐだ!!


今日は千聖さんと赤坂ブリッツの
LM.Cを見てきましたよ!!
Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
年明けの日本武道館も見せてもらったけど、
やっぱ会場全部がひとつになれるライブっていいね!!
なんかサッカーの会場みたいな雰囲気もあったね(笑)

Spyralcallもワンマン近いし、
頑張らないとなーなんて千聖さんと話しながら帰ってきましたよ。

がんばるぜヾ(@^▽^@)ノ




遅くなりましたけども、

柏PLOOZA&初台DOORSどちらのライブも
来てくれたみんなありがとう!!

ワンマンに向けて気合の入ったライブを見せられてると
思います!!


「こんなの初めて得意げ恋の矢

ってなっちゃうライブ目指すから

8月12日渋谷CRAWLでのワンマンは絶対来てね!!

ちなみに11日もLove A sense企画に出演させてもらうので、

2DAYSだぜ!!

死ぬ気で来て(笑)





さ、アップしそこねた画像を最後にアップするよ!!!
Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
パルーザのライブ後のKING、Ryoさんと!!

ソロでもバンドでもすごく仲良くさせてもらってて、

この前は終演後のステージ上で

歌のミニレッスンあったよ(笑)

いつも真剣に向きあってくれて

あつーい先輩なのだ(●´ω`●)ゞ



もう一枚は、LiFriendsのみんなと!!
Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
若いのにみんな上手いし、
刺激をくれるバンドです!!

最近対バンを少しずつするようになってきた感じかな?

みんな楽屋では礼儀正しくて、

ステージでは、はっちゃけてるイケてるバンド(ノ´▽`)ノ



他の対バンさんたちも書きたいことはたくさんあるんだけど、

ながーくなりそうなので、またの機会に!!



ドラムサポートしてくれたO-JIROさんありがとうございました!!

先輩なのにすげー気さくで、カッコイイドラム叩いてくれる

誇れる先輩だ(*゚ー゚)ゞ

感謝感謝!


また次回のライブから、

もちろんワンマンも、

Love A sense、coroちゃんとメンバー共々素敵なステージを

繰り広げようと思います!!



みんなよろしくヽ((◎д◎ ))ゝ