ジャガーみたいに踊るのさ。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

ジャガーみたいに踊るのさ。

敬太郎っす!

Spyralcallは先日6/25、Grand Stand主催のイベントライブに出演しました♪
Grand Stand
快進のICHIGEKI
ASIDBLOW

みんなかっこいいんだもの、良い一日でしたよそりゃもぅ(・ω・)!

ASIDBLOWとは去年のKCB企画の渋谷asiaで一緒で、
ご無沙汰でした!
ベースのRyota君と話せて嬉しかった♪

Grand Standとは去年からちょいちょい絡んでいて、
メンバーみんな良い人達で、楽屋で少し話できて楽しかったです♪

快進のICHIGEKIとは今度の7/21の柏Paloozaのイベントでもご一緒です!
またあのライブが観れるのは楽しみです♪

みなさんお疲れ様でした!

そして何より今回SpyralcallのドラムをサポートしてくれたPENICILLINのO-JIROさん!
いちベーシストとしても幸せな時間でした♪
素晴らしいドラムをありがとうございました!!


さて、次回のライブまでしばらく時間が空くけど、
そのぶん楽しいライブにするから!!

楽しみに待っててね!!ヽ(゚∀。)ノ

■□■ Spyralcall LIVE SCHEDULE ■□■
2012.7/18(水) 目黒 LIVE STATION
「RED-Zone Presents [Teddy Song]」
※アコースティックライブ。大久保 英紀 出演。

2012.7/21(土) 柏 PALOOZA
出演:KING / マグヴェリー / Spyralcall / 快進のICHIGEKI / LIFriends /
bye-bye circus / ペング☆王 / アイ.スクリーム
「palooza 感謝祭! ~店長誕生日祭 【柏で荒ぶる鮪と苺と店長とその悪友達】~」

チケット予約受付中!!
その他ライブ情報など、詳しくはこちらから↓

http://spyralcall.jp/live/
+++++++++++++++++++++++++

最近MAROON5の新しいアルバムを買いました♪
$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
Payphone、Moves Like Jaggerはやっぱりいい曲だ★
10月の来日公演も行けたらいいな~(´・ω・`)