帰ってき太郎。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

帰ってき太郎。

敬太郎です。

ハワイに住んでる親戚に6/3~6/9で会いに行って来ました。
ハワイは3歳くらいに連れて行ってもらって以来なので、
感覚的には初めてに近い感じでした。

とりあえず楽しまなきゃ損!
ということで、いろいろ見て回ってきました。

ほとんど姉や母の買い物に付いて回ったくらいですが(笑

ハワイアンビレッジ
アラモアナショッピングセンター
ワイケレ・プレミアム・アウトレット
カハラモール

…などなどw

朝から歩いて、買い物して、トロリーバスに乗ったり、
姪っ子のみひろちゃんとプールや海で遊んで、、、
一日どころか1週間があっという間でした。

個人的にダイヤモンドヘッドの中に入れたのが一番テンション上がりました( ゚∀゚ )

トロリーバスの運転手のチャーリーも日本語が上手で、ガイドも面白かった♪
$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
見た目は格闘家みたいな感じなのに、
そのギャップがまた愛嬌があって良かったですw

とにかく良い経験でした。
英語も注文の時に少し喋れたり。
もっと英語勉強してまた行きたい!
って思います。

さて、気持ちを切り替えて音楽活動に臨まなくては!
時差ボケとしばらく格闘しながら(;´Д`)

写真も一部で申し訳ないけど、楽しんで下さい★

■初日、到着後の母・姪・姉
$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

■グーみたいな形のマックのハンバーガー
$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

■トロリーからのカメハメハ大王
$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

■チーズケーキファクトリーで敬太郎
$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
暗いからすごい日焼けしてるみたいに見えるけど、
少しだけ日焼けしましたw
日焼け具合はライブを見に来て見て下さい♪

それではまたヽ(゚∀。)ノ

■□■ Spyralcall LIVE SCHEDULE ■□■
2012.6/17(日) 高田馬場 Live Cafe mono
「星降る夜の話」
※トークライブ。大久保 英紀 出演。

2012.6/19(火) 渋谷 CLUB CRAWL
POP☆UNITED Presents 4MAN LIVE “FIGHT 4 YOUR LIGHT!! Vol.15”
出演:Spyralcall / リモ☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRA / fenrir / アイ.スクリーム

2012.6.25(月) 渋谷DESEO
We are the Grand Stand!! Vol.1
出演:【OA】ASIDBLOW / Spyralcall / 快進のICHIGEKI / Grand Stand

チケット予約受付中!!
その他ライブ情報など、詳しくはこちらから↓

http://spyralcall.jp/live/
+++++++++++++++++++++++++