ゼロポジ。 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

ゼロポジ。

$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
カツヤです。
アメリカ軍用機のオスプレイて危ない響きですよね。

最近になってようやくPCにスカイプを入れまして、
ヒデキング&ケイくんの3人でも通話会議やったりしました。
これ便利よね。
Spyralcallでも色んなことに活用することになりそうです。

さて元々は専門学校の仲間であり
ヒデキング、ケイくんとも共通の友人である
フィットネスインストラクターの
麻花りいまちゃんの両A面シングル『ゼロポジション/Fever』にて
ゼロポジションとFever両曲ともお仕事でアレンジさせて頂きました。

http://www.amazon.co.jp/アマゾンへ

2曲とも歌のオーディオデータだけ送って貰って、
オケの打ち込みとGtのRECにMIX等、
マスタリング以外の作業は全て我が家で仕上げました。
楽しいとっても良い曲ですので是非聴いてみて下さいな。

ゼロポジションのフルPVです。


こちらはダンサー紹介動画。
このBGMのアレンジもしてます。
更にはこっちの映像の編集はヒデキングによるモノです。


写真は去年の夏。
とべ動物園で鳥を観るヒデキ&ケイ君。