O-WEST終了ヾ(@°▽°@)ノ | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

O-WEST終了ヾ(@°▽°@)ノ

ひできんぐだ(●´ω`●)ゞ



さ、今日はCrack6さんのO-WESTのステージで
ちょっくらダンシングしてきました!

はしゃぎまくったら2曲しか出てないのに
クタクタだったぜ(笑)


対バンさんも素敵な方々だらけでしたね★

・Crack6
・ν[NEU]
・AUBE
・LANDZ
・SARSHI(HERO)
・リョヲ丞(少女-ロリヰタ-23区)
・Zukki(OZ)

といった方々でした★

楽屋にいても色とりどりの人々が
交錯するので飽きないです。



そうそう。

楽屋で、
O-JIROさんとSHIGEさんに
写メ一緒に撮ってもらいましたよ★
Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
いい写真でしょ(*゜▽゜ノノ゛☆



今日は最後のセッションバンドで
千聖さんソロ時代の名曲「VENUS」演奏してました。

ニューのみつさんが入っての
T.M.Revolution「HOT LIMIT」もよかったなあ。


うーん。
どちらも世代的にテンションあがる(笑)



さ、
そろそろ10日大塚RED-ZONEのソロライブが
近づいてきたよ。

何歌おうかなあ。。。

みんな遊びにきてね!!!



そうそう。。。

次回のソロライブでは、
その日のライブ映像を
ライブ終了後に販売しますよΣ(=°ω°=;ノ)ノ


初めての試みですが、、、お楽しみに(・ω・)/



では★