たまにはノエル動画でも。 敬太郎 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

たまにはノエル動画でも。 敬太郎

敬太郎です。

2/7の下北沢ReGに遊びに来てくれたスパ子&スパ男のみなさんサンクス♪
wonder eggのDJ社長の誕生日イベント、楽しかったな~!

Spyralcallセトリ!

SE (DEATH POP the PARTY!)
1.Flying
2.メロイックサイン
MC
3.エレクトリックガール
4.Bunny Color

という感じでした♪

短いライブだったけど、
MCが長めだったねw

ヒデキと一緒に打ち上げにも参加させてもらって、
時間も忘れて朝まで飲んでました♪
飲み過ぎて途中途中の記憶が…
迷惑かけなかったか心配です。。。

まぁ、テキーラタイムが始まった時から、
蘇る過去のトラウマと共に、潰れる覚悟はしてたけどね。

ヒデキと出る打ち上げは潰される確率が高いから嫌なんだ!笑
翌日は荒れ狂う胃腸を整えるために1日安静でした。(´・ω・`)

さて、明日2/10はSHIBUYA-REXでライブ!
Spyralcallはゲスト枠での出演♪
アホみたいに楽しむぞ~!

■□■ Spyralcall LIVE SCHEDULE ■□■
・2/10(金) SHIBUYA-REX
フリージアとショコラ
・2/15(水) 高田馬場 Live cafe mono
「星降る夜の話 第七話」※トークLIVE(大久保 英紀 出演)
・2/27(月) 西川口 LIVE HOUSE Hearts
「DUFF 4th Single ひとりじゃない アンコールツアー」
・2/29(水) 吉祥寺 CLUB SEATA
「NEO GENERATION SUMMIT Vol.16 ~feat. DUFF“ひとりじゃない”リリース・アンコール・ツアー~」

チケット予約受付中!!
詳しくはこちらから↓
http://spyralcall.jp/live/
+++++++++++++++++++++++++

では今回はこの辺でヽ(゚∀。)ノウェ

今回はノエルの大好物クッキータイムの動画をうpしてみました。

ノエルは今日も元気です。
横になっちゃってゴメンw