鬼太郎。 敬太郎 | Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba

鬼太郎。 敬太郎

敬太郎です。

TSUTAYAで発見!
$Spyralcall オフィシャルブログ 「POPがDEATHでもいいじゃない」 Powered by Ameba
Spyralcallの曲「Brand new song」がエンディング曲になっている「極道兵器」
レンタル開始してます。
内容はエロ&グロなR-18な感じなので、
そんなのが苦手な人はチャプターでエンディングだけ見れば大丈夫っす(・∀・)v

さて、もう一週間くらい経っちゃいましたが…
3Days、お祭りみたいな3日間で楽しかった♪

中でも個人的にはやはり高田馬場PHASEでのイベントは印象的でしたね。
出演陣が多種多様なのはもちろん、
THEポッシボーのファンのみなさんとウチのスパ子&スパ男が一緒に盛り上がってる
あの光景はステージから見てても凄く面白かった♪
谷本さんともカメハメ波写真一緒に撮ってもらえたし!
また輝喜と一緒に演奏できたのも楽しかった~\(^o^)/

3Days遊びに来てくれたスパ子とスパ男のみんなも本当にありがとう!

話は変わって…
かっつんが記事に書いたように、
最近Left 4 Dead2というゲームと、
同時にSKYRIMというゲームも買ったのです♪

SteamというPCゲーム専門(一部のタイトル)のインターネット通販サイト
みたいな所で年明けにセールをやっていて、
両方会わせて5千円を切っていたので、
「こりゃお得だ!!(゚д゚)ウマー」
と思って衝動買いしました。

けど年明けからライブ、口唇ヘルペス、曲作り、ライブ3Days…等々、
なんやかんやで余裕がなくて満足にゲームができてません。
かっつんが言うように2人でニコニコ動画とかでゲーム生実況をやるのも楽しそうだ♪
今は他にやるべきことがあるから、
余裕が出来たらやりたいな~。
まずwebカメラ買わなきゃ♪

昨日は節分でしたね。
3Daysにやられたのか、若干体調を崩していたので、
鬼に扮して姪っ子のみひろちゃん(5才)と遊んであげる余裕がありませんでした。。。
ちなみに最近のみひろちゃんの流行りは「ダルマさんが転んだ」のようです。
そういえばもうすぐ2/9です。
Spyralcallの2次元マスコットキャラクター、NOELの誕生日です。
ちなみに家の3次元ノエル君も一緒に「ダルマさんが転んだ」をします(笑
かわいいヤツです。

さて、次回のライブは2/7の下北沢ReG!!
最近仲良くなったWonder eggや、
久しぶりにYO-RYOとも一緒です♪
UNSNAPPED BRANCHさんはぶるぶるネット以来!?
懐かしい( ゚∀゚ )

■□■ Spyralcall LIVE SCHEDULE ■□■
・2/7(火) 下北沢ReG
Wonder egg presents「東京SOUND STORY vol.15 ~DJ社長Birthdayスペシャル~」
・2/10(金) SHIBUYA-REX
フリージアとショコラ

チケット予約受付中!!
詳しくはこちらから↓
http://spyralcall.jp/live/
+++++++++++++++++++++++++

では今回はこの辺でヽ(゚∀。)ノウェ